• 締切済み

graphics 620

バージョンUP 可能?

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

お困りなのであれば、もっと具体的にもっと情報を出してください。 回答する側としてはHD 620の何のをバージョンアップしたいのか分かりません。 が、モバイル向けのCPUに内蔵されているGPUなのでグラフィックスカードの様に交換は出来ません。 また「バージョン」と書かれているので、ドライバの類だと推測しますが、現在お使いのバージョンが最新でない場合はバージョンアップ可能です。

• _kappe_
回答No.2

Intel HD Graphics 620かUHD Graphics 620のことだと思います。 Windows 10用のデバイスドライバーは https://downloadcenter.intel.com/ja/product/96551 または https://downloadcenter.intel.com/ja/product/126789 からバージョンアップできます。 まさかとは思いますが、デバイスドライバーの話ではなくてもっと性能の高いGPUを使いたいという質問でしょうか。620というのはソフトウェアのバージョンとかではなくハードウェア(GPU)の名前ですから、その場合はCPUごと交換するか単体のGPUを追加することになります。ただしノートPCではそのようなハードウェアの変更や追加はできないのが普通なので、ノートPCごと買い替えになるでしょう。

• unknown46
回答No.1

>バージョンUP の意味がわかりずらいですが ドライバのバージョンなら現在のドライバが最新でないなら可能 性能の向上の意味なら不可