Mac catalina 10.15.3でプリントができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Mac OS catalina にアップデートした後、EPSONさんからのプリンター関係のアップデートができない問題が発生しています。
  • プリンターの電源は正常であり、最新の状態に更新してもプリントできない状況が続いています。
  • 仕事で使用する必要があるため、この問題に対する解決策を知りたいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

Mac catalina 10.15.3 印刷不可

教えてください。 Mac OS catalina にしたとたん、プリントができなくなりました。 EPSONさんからダウンロードし、プリンター関係のアップデートはしているのですが 1つだけ、アップデートできないものがあります。 これのせいなのでしょうか・・・? プリンターの電源は上がっており、「最新の状態に更新」を押しても 変わりません。 仕事で使うこともあり、大変困っています。どなたかお分かりになる方、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• pppn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

プリンターの型式が分からない事には回答を見つける事が出来ません Mac catalina 10.15.3 ←プリンターに対応していますか EPSONさんからダウンロード←pcにインストールしているドライバーをアンインストールしてからやりましたか?