ひかりTVのBSからwowwowを契約済みですが、ひかりTVでも視聴できる?

このQ&Aのポイント
  • 今年初めからひかりTVを契約し、徐々に慣れてきました。
  • 通常の地上波チャンネルやBSもひかりTVで視聴可能。
  • 既存のwowwowもひかりTVのBSサイドから見れるかどうか不明。契約解除・再契約が必要?
回答を見る
  • 締切済み

契約済みのwowwowをひかりTVのBSから

以前からwowwowをBSから契約していました。今年初めからひかりTVを契約して徐々にひかりTVにも慣れてきました。通常の地上波チャンネル、BSもひかりTVを通して(ひかりTVのリモコンで)見れますので、できれば既存のwowwowもひかりTVのBSサイドから見れるようにすることが可能でしょうか? 一度契約解除、再契約となるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

カスタマーセンターにお問い合わせを。