• ベストアンサー

この風景の場所

この風景の場所、教えてください。海外なんですが、分からないので。 一度行ってみたい。

  • 写真
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

フランス北部「ノルマンディー」海岸

参考URL:
https://haveagood.holiday/articles/860
yuki0421
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。間違い有りません。 イギリス行ったのに見てなかった。悔しい!^_^

その他の回答 (1)

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

フランスの北西部、イギリス海峡より フランス、ノルマンディー地域圏 エトルタ マップより https://www.google.com/maps/@49.7041676,0.1894451,3a,75y,63.96h,90.95t/data=!3m6!1e1!3m4!1sAF1QipOvq9a8XFBHAVouAwelfCpRBYQ81E03HVMcvBTL!2e10!7i5376!8i2688

yuki0421
質問者

お礼

有難うございます。先の方が正しい答、教えてくださったのでそちらをベストアンサーにさせて頂きますので、お許しください。

関連するQ&A

  • 写真の風景の場所はどこですか

    地理に弱くてすいません。 Web上で見つけた風景ですが一度行ってみたくて探しています。 この写真の場所をご存知の方、いしえて頂けないでしょうか?

  • この風景の場所はどこですか?

    http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3807/ この風景の場所を教えてください!

  • 素晴らしい風景の場所

     いつか、金額を気にせず素晴らしい場所に行ってみたいなあと思います。  実際に目でみて、感動的だった風景と場所を教えていただけませんか?複数あれば、知っているだけ教えて下さい。

  • 日本の素晴しい風景が見られる場所

    実際に行ってカメラで写真を撮りたいと思っています。 山、川、海、滝、寺、街、建物など、綺麗な風景や壮大な風景、心にしみる風景が見られる場所を教えてください。地名だけでもかまいません。日本ならどこでもかまいません。

  • この風景画の場所を探してます

    添付された風景の場所を探しています。 6、7年前に美術の授業で本をカラーコピーして、見て書いた風景なんですが、図書館にいっても元になった本がなくこの場所がわかりません。 九州の風景であることは間違いないんですが… 高校のときの記憶では鹿児島の坊津っていう地域だったと思います。 一年前に鹿児島へ向かい坊津へいきましたが、今日油絵の道具を引っ張りだしてこの風景を改めてみたら全く違う風景を撮影していました…なにせ6年前の記憶なので石畳?と民家の塀の苔、植木みたいのを見た瞬間「ここだ」と判断してしまったと思います 最初から持って行けば話が早かったんでしょうが… 今になって本当に鹿児島の坊津だったのか、ましてや九州じゃないかもしれないと思い始めました… 不可能に近いと思いますがもしこの場所がわかるかた、知っている方がいらっしゃれば幸いです。 宜しくお願いします!!

  • 九州で一番風景が綺麗な場所

    九州で一番風景が綺麗な場所はどこでしょう? 独断と偏見で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 昔のような風景が広がっている場所ってどこでしょうか?

    木造建ての民家が建ち並んでおり、多くの自然に囲まれた昔のような風景が広がっている素敵な場所(地域)を探しています。 場所は県名だけでも、大雑把でも構いません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 国内で牧歌的な風景が望める場所を探しています。

    国内で牧歌的な風景が望める場所を探しています。草原が見渡す限り広がって入るようなそんな風景を国内で探しています。本州、関東に近い場所が望ましいです。

  • テレビで見た風景の場所を教えてください

    10年ほど前テレビで見た風景の場所が知りたいのです。 BS11で深夜に風景だけを音楽と共に流すだけの番組があったのですがその中で、 「海際の断崖絶壁の上に、お地蔵さんや小さな石碑(お墓?)が無数にあって、風車が海からの強風に吹かれて勢いよくまわっている風景」 を見ました。 記憶があいまいなもので断崖絶壁であったかどうかは定かではありませんがよろしくお願いします。

  • これって、どこの風景だと思いますか?

    これって、どこの風景だと思いますか? 国内?海外??