中学生の露出狂の方はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生で露出狂の方が存在するのか疑問に思っています。
  • 自身が中学生で露出狂であることに不安を感じています。
  • 安心できるのは、自身と同じように中学生で露出癖がある方が存在すると知ったことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺は露出狂です

中学生で露出狂の方はいますか? 僕自身中学生で露出狂です。 僕は間違った育ち方をしてしまったのでしょうか… 僕と同じように、中学生で露出癖がある方がいるだけで 安心できます。(過去露出癖があった人も) 昨日の夜中なんて大雨の中全裸で家抜け出しました。 自慰行為もしました。 このままで大丈夫かが冗談抜きで不安なんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

自分の性癖を早く知る事ができたのは良い事だしそれを隠して生きる事が難しく無いならそうすれば良いし、それを抑えて生きる事は難しいと思うならそれを生かして生きていける様にしていけば良いのでは無いですか? 別に性癖のひとつやふたつやみっつくらい誰にでもあることです。 それを自分の楽しみとして他人に迷惑(法に触れること)をかけないようにだけ気をつけたら良いです。

関連するQ&A

  • 露出がやめられません

    全裸になる露出癖がやめられません。 他人に見せるのが目的ではないです。 空き地や畑、河川敷での露出です。 人の気配がすると隠れます。 犯罪になるのでしようか!? また、やめるにはどのような方法でしょうか? アルコール中毒のように、露出外来みたく病院や民間のカウンセリングのようなものがあるのでしょうか?

  • 屋外で全裸になること。オナニーなど。

    屋外で全裸になること。オナニーなど。 同性愛の学生です。お恥ずかしい話ですみませんが、真剣に悩んでいます。 子供のころから、裸になるのが好きで、解放感が好きなのですが、中学の頃から夜中に家を全裸で抜け出して、田舎だから大丈夫だろうとやっていました・・・。それから自慰行為を覚え、外で性的行為(オナニー)をするのが癖になってしまい、事前に人が絶対に来ないかとか細心の注意を払って今でもたまにしてしまいます。 でも、このままじゃ将来おかしくなってしまうのではないか、むしろ、現時点でおかしいのではないかと思っているのですが、ヌーディストキャンプがあるように、裸になることに開放感、快感を覚えるのは人間としておかしなことなのでしょうか? あと、家でオナニーするときも、終わるとものすごく疲れるというか、「自分はなんて意味のない、馬鹿なことをしたんだ」とむなしくなってしまいます。

  • 性癖

     私はちょっと変わってるみたいで、露出癖があります。全裸で外を歩いたり、という激しいものではなくて、下着ををチラチラ見せたり、みたいな、ソフトなものです。それを見て男の人が興奮してくれると嬉しくて、ときどき見てもらってました。  でも彼氏はそのことを知ってものすごく怒りました。正直に言って理解してもらおうと思ったのですが、想像通りムリだったみたいです。二度としないと言って許してもらいましたが、この癖は私の根底にあるものなので、我慢するのはつらくてつらくて仕方ありません。  「したくなったら彼氏に言う」という約束だったので、「外でエッチしたい」と、露出したい気持ちを遠まわしに言ってみた(外でエッチするのはあまり興味ない)のですが、彼氏はわかってくれず、自分がまったく理解できない世界であることもあって、私の意見は放置されました。  しかもミニスカート等を履いてちょっと下着が見えたりすると、「お前はどんだけ見てもらいたいんや?」とか、冷たく責められます。挙句の果てにミニスカート・ローライズ禁止、上に着るのは丈の長いものにしなさいと、服装まで制限されます。  彼氏の気持ちはわからないでもないし好きだけど、ここまで理解されないというのは悲しいです。せめて嫌味を言ったり、責め立てたりしないでくれればいいのに…。  彼氏は結婚も考えてくれているみたいなのですが、このつらさが一生続くかと思うと、今から憂鬱です。どうしたらいいんでしょうか?別れるべきでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします。

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

  • 自慰行為は悪い事が起る?

    初めましてこんにちは。ここでは初めて質問します。 私は女ですが小さい時(小学校?)から自慰行為をしています。家に置いてあった親の性的な漫画を読んでしまったせいかもしれないのですがその漫画を読んでから興味を持つようになりよく気づかれないように自慰行為を布団の中でする様になりました。他にも大人になるにつれ、漫画やアニメなどの二次元の世界の年齢指定のある小説を読むようにもなりました。テレビの下ネタなんかにもにやけてしまう・・・つまりスケベです。 こんなことを人に言うのは恥ずかしいのでずっと人に言ったりしなかったのですが他の方の質問を見て私みたいに物心ついたときから自慰をする人がいると知り、安心して質問をしてみた訳ですが凄く疑問に思っていることがあります。それは性行為は悪いことなのかということです。私自身は悪いことだとは思っていません。けど自慰行為をしてから何故か悪い事が起るのです。ずっと自分の不注意で起っていることなんだと思っていましたがタイミングが良すぎるので・・・。 変な事を言いますが自慰行為をしてから何日かは普通に過ごす事ができるのですがしばらくすると次々と悪い事が積み重ねて起ります。 入った店の定員に不機嫌な態度で接せられたり、電車などの所で高齢者に何もしていないのに怒られたり、通りすがりの知らない人にブスだとか悪口言われたりなど・・・殆ど人間関係な事ですが・・・。必ず自慰行為をした後にそんな事が起こります。そういったことを今日まで繰り返していました。 これは私の勘違いでしょうか?それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか? そうだとしたら今までやっていたことを直さなくてはいけないと思うのですが昔からの癖になっているので簡単に直す事が出来ません・・・。 どうしたらいいでしょうか?長々とすみませんが質問の回答宜しくお願い致します。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • ニキビについて 整形しようかと考えてます

    こんにちは 高校1年の男子です ぼくはニキビがひどいです 特に頬と頬から首にかけてと顎にいっぱいできています 洗顔は夜のみで、強く洗わず泡だけで洗い 洗顔はクリアレックスを使用してます それでも中3から治らず、皮膚科に行きましたが 「ストレスと疲れからくるもの」というあてにならない言葉しかくれず いつまでたっても治らないまま 冗談抜きで「整形して皮膚事態を変えよう」とさえ思いました どうすれば治るでしょうか」・・・・ あと、聞いた話によると自慰行為がニキビをできやすくすると聞きました 僕はほぼ毎日してます ニキビに自慰は関係あるのでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • 子供の通学路に下半身露出

    一年生の母です。 地域不審者情報が毎週2~3通、家庭に届きます。 内容は主に「下半身露出」です。 ウチのコは被害に遭ったことはありません。 ですが、一週間で2~3通の情報って 多いと思いませんか? 世の中ってそんなに露出の人が多いのでしょうか。 今回の質問は、露出の被害を防ぎたい、というより 「露出する人の心理」を知りたいと思い投稿しました。 彼らの心理を知ることで、 出会ってしまった時に一番効果的な対応をこちら側がとれるよう 研究したいと思いました。 まず、不思議なのは どうして子供(小学生~中学生)に下半身を見せるのでしょうか? その興奮のスイッチがわかりません。 そして彼らは何を期待しているのでしょうか? 一言に「露出」と言っても、その趣向は様々だと思います。 男女のプレイの一環として密かに楽しむケース 女性のチラ見せがもう少し過剰になったケース 人には迷惑をかけないように、夜中にひっそり露出を楽しむケース 私にとって露出とは、けして悪いイメージの物ばかりではありません。 人様の趣味は様々です。 「変態」という言葉は使いたくありません。 大切なことは「人に迷惑をかけないこと」だと認識しています。 ですが、通学路で露出する彼らは あきらかに、意図的に「人に迷惑をかけている」し その「迷惑」に興奮するのだと、思います。 さらに不思議なのは 不審者情報の状況報告や、自分の被害経験からすると (私は女子高出身なので露出は飽きるほど見ました) 下半身を見せる人は、見せるだけで 近づいてきたり、襲ってくることは、あまりないように思います。 その点が、さらに心理の謎を深ませます。 時々、下半身露出で捕まるニュースを耳にしますが 彼らの言い分は、たいてい「ストレスのせい」だと言います。 本当にストレスで下半身を露出するのでしょうか? 私には自分の性癖にたいする言い訳にしか聞こえません。 ですが、本当にストレスが溜まると あ~…露出でもすっか☆ってなる人もいるのでしょうか? あと、最大の問題点ですが 彼らが「見せるだけ」にとどまらず 被害の大きい性犯罪に発展する要素を持っているのでしょうか? 思いつくままに打ち込ませていただきました。 内容に不備な点がありましたらお許しください。 この疑問に関して多方面の角度からご意見いただけたら幸いです。 誤解のないよう申し上げますが けして「露出趣味」の方を批判しているわけではありません。

  • 外で自慰する癖は直りますか?

    恥ずかしいことですが、僕は中一のとき初めて射精を覚えた時から、野外で自慰をしています。それがいつのまにか自分の中では当たり前になっていて、何となくしたくなると外に出かけて、自慰する場所を探しています。中学のころは公園や空き地とか人気の少ない場所でしていたのですが、、それがだんだん誰かに見られたいみたいな欲求に駆られるようになって、カフェなど飲食店やバスなど乗り物の中でもするようになりました。もちろん見つからないように注意してますし、自分では犯罪を犯すようなことはしたくないと、一応の理性は持っていますが。できるだけ女の子の傍でペニスを露出して、見られるか見られないかのギリギリの興奮を味わいながらします。ときどきズボンやパンツも下して人の少ないカフェや図書館で自慰しています。。そういう場所で射精するのがとても快感でクセになっています。 高校生ぐらいまではそんな自分に自己嫌悪もなく、ごく普通だと思っていたのですが、だんだん大人になるにつれ、こんなことをしている自分がどこかおかしいのではないかと思い始めました。また、いつの日か誰かに見つかって、自分の将来をダメにしてしまうようなことになるのでは思い、もうこんなことは止めようとも思うのですが、ついついまたしてしまいます。このような性癖は直るものでしょうか?僕の行為は異常ですよね。いま真面目に悩んでいます。どなたかアドバイスください。