中学生の露出狂の方はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生で露出狂の方が存在するのか疑問に思っています。
  • 自身が中学生で露出狂であることに不安を感じています。
  • 安心できるのは、自身と同じように中学生で露出癖がある方が存在すると知ったことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺は露出狂です

中学生で露出狂の方はいますか? 僕自身中学生で露出狂です。 僕は間違った育ち方をしてしまったのでしょうか… 僕と同じように、中学生で露出癖がある方がいるだけで 安心できます。(過去露出癖があった人も) 昨日の夜中なんて大雨の中全裸で家抜け出しました。 自慰行為もしました。 このままで大丈夫かが冗談抜きで不安なんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

自分の性癖を早く知る事ができたのは良い事だしそれを隠して生きる事が難しく無いならそうすれば良いし、それを抑えて生きる事は難しいと思うならそれを生かして生きていける様にしていけば良いのでは無いですか? 別に性癖のひとつやふたつやみっつくらい誰にでもあることです。 それを自分の楽しみとして他人に迷惑(法に触れること)をかけないようにだけ気をつけたら良いです。