• 締切済み

どちらの子かわかりません…

先月の30から生理があり5には全く血がでてない状態で 4日には生理は終わりました。 5の深夜。6に浮気相手と避妊なし外だしでしました。 7に旦那と中だし。13にも旦那と中だししました。 排卵日は13日 妊娠の可能性が高い日は4/6.7.8日 最も高い日が4/9~16日です そして、乳首の痛みが気になり 15日に検査薬を使ってみると うっすら反応がでました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか… ちなみに、次回の生理予定日が28日です。 自分で浅はかな行動したのはわかっています。 誹謗中傷などはお控えください。 すでに子供は1人居ます。 元彼とは過去に何度も外だししています。 そのときに1回も妊娠した事はありません。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.3

これはDNA検査するまでわかりません 結婚を続けるなら堕胎するしかないと思います 産むのであれば離婚すべきです 理由を隠して離婚して、主産後に検査をして、旦那様の子供なら再婚をお願いするとか 浮気相手の子供なら再婚はありえないし、托卵ママをしてバレたときのことを考えると離婚よりひどいことになると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

それぞれの子供の双子。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  どちらの子ですか? って、クイズを出しても意味ないですよ。 妊娠してるなら、どちらの子かは既に決まってます。 可能性を問うても事実は変わらない。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の子じゃないかもしれない

    おはようございます。 今日検査薬ではっきりと妊娠がわかったのですが、旦那の子じゃないかもしれません。 生理は不定期です。 最終生理開始日、10月11日。 旦那と仲良くした日、10月21日。(中出し) 他の人と仲良くした日、10月25日です。(避妊具なし、外出し) 生理は不定期ですが、ケータイアプリで生理周期を記録するものをしてまして、その予想では排卵日は26日でした。 ちなみに前回は周期が28日間で生理がきて、前々回は26日間できました。 その前は周期が39日間でした。 質問したいことは二つです。 1、どちらの子どもでしょうか。 2、膣外射精でも妊娠するのでしょうか。 勝手ながら誹謗中傷は遠慮願います。 よろしくおねがいします。

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • 我慢汁で妊娠?? 不安です。

    2週間前と、1週間に 彼氏と避妊しないで三回えっちしました。 外だしでした。 生理が15日にくる予定だったのに来ません。 我慢汁で妊娠する確率は低いと聞きましたが 精液でたのに ティッシュペーパーでふいて また挿入って… 精液は空気にふれると死んじゃうらしいですが… 不安です。。 妊娠検査薬って 妊娠してからどのくらいで反応するのですか…?? *心配なら避妊しろという誹謗中傷はお止めください。 もうしてしまったことなので。。

  • 相手がわからない子を妊娠したかも

    とても反省してます。 中傷されるの覚悟です。 まだ時期が早いので検査もしてませんが 妊娠した可能性が高いので相談させてください。 今彼と行為をしたのが12月24、25、1月1日です。全て中出しです。 元彼と行為をしたのが1月3日です。避妊はしてませんが中には出してないです。 生理周期は21日間で短めです。 前回の生理が12月17日です。 排卵予定が12月25日でした。 今日1月7日に生理予定ですがまだこなさそうです。 一昨日位から酷い吐気でトイレに駆け込んでます。 彼氏とは結婚前提にお付き合いして四年経ちます。 彼の子供だったら確実に産む方向ですが、もし元彼の子だったらと思うと怖いです。 自業自得ですがどちらの子供の可能性が高いか教えてください。

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • いつの性交時の子かを教えてください

    同じような質問が多数ありましたが、よくわからないので 自分の事にあてはめて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 最終生理  11月3日から5日間 11月14日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月18日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月22日の深夜もしくは23日の明け方  性交。中だし。 12月24日  医師により妊娠と診断される。       GS=21.6mm 11月23日以外の性交日の記憶は曖昧です。 生理の周期は30日くらいだと思います。 この場合、どの日の可能性が高いでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼の子…?

    生理周期がバラバラなのですが、 前回の生理は9/24の33日周期でした。 排卵日は生理から+14で、33日周期 なら+19日の10/13からであってますよね? 彼と10/14に中だししました。 10/10にゴム無し外だしで乱暴されました。 10/27 生理予定日なのですが、 もし妊娠していたら、彼の子ですよね…? 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日から8日経ちますが生理が来ません。生理予定日5日前に避妊なし外だしのHをしました。軽率な行動をとってしまったことに深く反省していますので、誹謗中傷はやめてください。1週間前くらいに下腹部から肛門にかけてちくちくした痛み、強い眠気がたまにあります。(夜中から夕方まで寝た日はさすがに寝られませんでした)。毎月、生理は遅れても3、4日なので、8日遅れはさすがに妊娠を疑っています。生理予定日から2週間経っても生理が来なかったら検査薬を試そうと思っています。妊娠初期の兆候で必ずと言っていいほど書かれている『胸の張り、痛み』は全くありません。ご回答を頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • どちらの子でしょうか?

    結婚2年目になります23歳の女です。 質問させて下さい。 生理周期は28日、ズレてもプラマイ1日、2日とすごく正確です。 8月14日に旦那じゃない人と性行為をしてしまいました。 外出しですが、特に避妊してません… 次の日くらいに旦那ともして、旦那は避妊なしの中出しです。 私自体は強く妊娠を希望してるわけではないのですが、旦那が希望しているので。 ただ1年近く避妊なしでしてても出来なかったので自分は不妊症なんだろうなと、 勝手に思っていて旦那じゃない人でも特に避妊しなくても大丈夫だと思ってました。 8月28日、生理がきました。 いつものことなのであまり意識してはいなかったのですが、 いつもの量、いつもの5日~7日で終わったハズです。 ここも曖昧なんですが、9月頭辺り1回旦那としています。 9月19日にも1度しました。 9月24日が生理予定だったんですがこなくて、 10月19日病院に行ったところ7周0日くらいだと言われました。 素直に命を授かったことは嬉しかったのですが、ふと旦那の子供で 間違いないのか不安になりました。 こんなこと他の人に相談出来なくてモヤモヤしています。 こんなバカな私ですが回答頂けたら有難いです…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう