• 締切済み

どちらの子かわかりません…

先月の30から生理があり5には全く血がでてない状態で 4日には生理は終わりました。 5の深夜。6に浮気相手と避妊なし外だしでしました。 7に旦那と中だし。13にも旦那と中だししました。 排卵日は13日 妊娠の可能性が高い日は4/6.7.8日 最も高い日が4/9~16日です そして、乳首の痛みが気になり 15日に検査薬を使ってみると うっすら反応がでました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか… ちなみに、次回の生理予定日が28日です。 自分で浅はかな行動したのはわかっています。 誹謗中傷などはお控えください。 すでに子供は1人居ます。 元彼とは過去に何度も外だししています。 そのときに1回も妊娠した事はありません。

みんなの回答

• agehage
回答No.3

これはDNA検査するまでわかりません 結婚を続けるなら堕胎するしかないと思います 産むのであれば離婚すべきです 理由を隠して離婚して、主産後に検査をして、旦那様の子供なら再婚をお願いするとか 浮気相手の子供なら再婚はありえないし、托卵ママをしてバレたときのことを考えると離婚よりひどいことになると思います

• Macpapa10
回答No.2

それぞれの子供の双子。

回答No.1

どちらの子ですか? って、クイズを出しても意味ないですよ。 妊娠してるなら、どちらの子かは既に決まってます。 可能性を問うても事実は変わらない。