• 締切済み

クレジットカードの利用について

セディナカードの明細が見れる、セディナビについて質問です。 最近のご利用(未請求分)の利用残高ショッピング欄に 4月17日現在で60000円程度の数字が書かれています。 詳細で最近のご利用一覧を見ると 9000円になっています。 これは直近のものはまだ反映されてないのかもしれません。 今月だけで60000円も使った記憶がなくて、怖いです。 この60000円には今月請求分も含めての金額のようですが、それを含めたとしても高すぎます。 直近のものがまだ反映されてない以上、どうにもわからないですが、この60000円と言う数字は、今月わたしが使った分になるんですよね、、? もし身に覚えのないものとかであれば、 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#246239
noname#246239
回答No.2

楽天カードに似たような機能のeナビというのがあります。 これも、既に口座引き落としになってる金額がなかなか反映されません。 いつになったら反映されるのかを突き止めてはいませんが、そのうち反映されてます(笑) 例えば、2月に引き落とされたものが、3月の引き落とし日を過ぎても反映されてなかったということはありませんでした。 過去にそういうことがなかったのなら、セディナに問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

• e1077
回答No.1

利用可能残高の間違いと言う事はないですか?