• 締切済み

動画撮影アプリ

・Android用 ・SDカードに保存できる ・長時間録画可能 ・手ぶれ補正機能付き こんな動画撮影アプリがありましたら紹介してください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

シャッターの横にあるビデオカメラマークに触れると、動画撮影モードに切り替わります。 有料版で試してみましたが、きちんとフルHDで録画できてました。

• celtis
回答No.1

手ブレ補正はありませんが、手持ちのアプリではこれがいちばん使いやすいと思います。 https://play.google.com/store/apps/dev?id=6859713867874290897 軽い手ブレならGoogleフォトで後から補正するという手もあるでしょう。 https://mag.app-liv.jp/archive/78559/

DESTROY11
質問者

お礼

ありがとうございます。 静止画カメラアプリのようですが、欲しいのは動画撮影アプリなのです。