• 締切済み

最小化すると画面は固定されますか

PC画面を最小化した時点で、画面の内容が止まったままになると思いますが どうでしょうか。 例えば、刻々と数字が変わる画面や、WIndows Updateで更新中の画面です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

自作タワー型PCにWin10Pro 1909ですが クラシック表示を使っているので全ての環境で同じではないと思いますが スクリーンショット 静止画が使われているのでタスクバーのポップアップウインドウは動かないです でもパソコン内で処理は続行されている パソコンのスペックや画面設定で全てが同じ状況かは分からないです

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• narashingo
回答No.1

更新中の時刻変化の数字や再生中の動画などは変化します。 ページにあるテキストなどやリンクのテキストなどは、ページの更新を行わないのでそのままです。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。