• 締切済み

Yahoo!知恵袋の回答者にID非表示の方がいまし

Yahoo!知恵袋の回答者にID非表示の方がいまして質問に対し罵詈雑言を回答頂きましたので質問サイトを変えましたけど 質問に対し何でもありなのでしょうか? 2ちゃんねると間違っている感があります 質問サイトで不愉快な回答を受けても何の解決にもなりません。 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

仮に2ちゃんでも、本来なら何でもありではないですね。 どう思うかの回答は、ふざけていると思います。 まあ…そういう悪意のある輩だからこそ潰しやすいと感じますが、その方法を教えるのは難しいです。

• asciiz
回答No.2

>解決済みの質問・回答の名前を非公開にするには >https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008131 こちらにある通り、「解決済み」となったものについて、ID非公開化できるものであり、回答がついたその時点では質問者にもIDが公開されていたはずですね。 …ですが、ここOKWaveにも、無責任な回答者はいます…。 IDの取得・退会が自由であるため、捨てIDを取得してそのような回答を付けた後、すぐ退会してしまったりします。 退会ユーザーのニックネームは、「noname#(数字)」みたいな感じになるので、「通報する」リンクから運営に連絡して、削除してくれるのを待つぐらいしかないですね…。 >noname#XXXXという会員がいます >https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/12

回答No.1

素人が好き勝手に回答するのだから意に沿わない回答があって当然です。