スリープからロック画面とサインイン画面表示させない方法

このQ&Aのポイント
  • スリープから復帰させる時にロック画面とサインイン画面を表示させずにデスクトップ画面を起ち上げる方法を教えてください。
  • 設定やレジストリーからの操作でも画面の設定がうまくできない場合があります。富士通FMVの場合、特に注意が必要です。
  • 富士通FMVの場合、設定画面からの変更だけでなく、BIOS設定やデバイスドライバのアップデートも必要な場合があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

スリープからロック画面とサインイン画面表示させない

スリープから復帰させる時にロック画面とサインイン画面を表示させずに デスクトップ画面を起ち上げる方法を教えてください。 ちなみ始めて電源ボタンを入れたときは上記二つの画面を表示せずにデスクトップ画面に 立ち上げるのは設定しましたが・・・色々と検索して内容通りに実施しても思うようにいきませんでした。よろしくお願い致します。 (1)設定-個人設定-ロック画面-からでも内容通りの画面がでず設定できず (2)レジストリーからの設定も内容通りの画面がでず設定出来ません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

「設定」→「アカウント」→「サインインオプション」の→「サインを求める」項目で、 「PCのスリープを解除する時間」となっているのを、「なし」に変更します。 これでどうでしょうか。