• ベストアンサー

macにvine linux

インストーラーディスクからインストールする際に出てくる、解像度設定についてです。PowerMacG4(ギガビットイーサー)にVine linux入れたいのですが、グラフィックカード?がapple display connector で設定の際に、どれを選んだら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nu00ll
回答No.1

それは、「Xの設定」でのことですか。 それなら、普段MacOSで使っているときと同じ解像度を指定すればよいと思います。 うまくいかないときは数値を変えて設定のテストをやり直せばいいだけですから。 最悪、Xを使わない、という手もありますし。

tarosan0324
質問者

お礼

何とか入れることが出来ました。ありがとうございました。