• ベストアンサー

ETC車載器のセットを買って着けたい

t_ohtaの回答

• t_ohta
回答No.8

初めてETC車載器を取り付けるのであれば、お店で取付からセットアップまで全てやってもらうと1万円の助成金が受けられます。(カー用品店ならその場で値引き) ご自身で取り付けると対象外なので勿体無いですよ。 https://www.shutoko.jp/ss/etc2portal/index.html

00753951
質問者

お礼

関東4県の助成金なんですね 有難う御座いました。

00753951
質問者

補足

どこから助成金が出るのですか? オートバックスで今月中につければいいわけですね。 メチャ助かる話じゃないですか。