• ベストアンサー

株価

今日の株価上昇ってなんなんですか? 上げ要因がないと思うのですが… 海外で収束してきているところが出てきてるので為替とかが上がるのはともかく、日本の状況はむしろ悪化していっているのにどういう理由で買いが増えたのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

NYダウの先物が急騰しているからのようです。 米国の株価(日本時間の夜10時半より)が大きく上昇する可能性があるので、先行して日本株に買いを入れたのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

米国の死者数頭打ちが理由だそうです。