• ベストアンサー

ノートPC(Mac)に繋げた外付けHDDが認識せず

ノートパソコンに外付けのHDDを繋げましたが認識しません。ノートパソコンはマックを使用しています。Macの中のデータを外付けに移行していたため困っています。データを復元したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.2

外付けHDDのドライバは入れましたか? HDDのフォーマット形式は何になってますか?

tomatorin55ma
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

MACをご使用とのことなので下記データ復旧の会社が良いかと。

参考URL:
https://mac-119.com/