待ち受け画面の写真がピンボケになった!直し方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 半月前頃から待ち受け画面のきれいな写真がぼやけてしまう問題が発生しています。設定の変更などで解決することができるのでしょうか?
  • 富士通FMVの待ち受け画面で問題が発生しています。写真がぼやけてしまう現象が半月前から発生しており、解決策を知りたいです。
  • 待ち受け画面の写真がピンボケになってしまう問題について教えてください。半月前頃から起きており、設定の変更などで解決することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

待ち受け画面の絵がぼやけてる

半月前頃から、待ち受け画面のきれいな写真がピンボケになった。設定変更などで直ると聞いたが、直す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] サインイン画面がぼやけて表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=8111-2328 当たりを参考にしてみては?

sting2836
質問者

お礼

お蔭様で解決いたしました。ありがとうお座います。 お礼の仕方が判らず、お礼したつもりで未了でした。ごめんなさい。 OKBIZからのご指摘を戴き、やっとお礼の投稿方法が分かったようです。 大変遅くなったことを深くお詫び申し逢えます。