• 締切済み

兵庫県淡路市の巨大観音像

どうせ壊すならダイナマイトでさっさとぶち壊し、税金の無駄と観光客目当てで収入源になる何かアイデアはないのかな?

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

船で沖で釣る時に目安となっていたんだけど 流される時も観音前まで来たとか言って それも出来なくなるのは寂しいね それから日本でも海外でもそうなんだけどビル爆破をイベントにして金取って人集めるとかなりの確率で失敗するんですよ だからビル爆破は人知れずすることが多いみたい(それでも人集まるんだけど)

abc1235960387
質問者

お礼

有り難うございました。 日本の緻密なやり方なら海外での仕事でも間違いがないと思うけど? 余計な事、しゃべるなと? 利権組の誰かの話しが どこからか? 聞こえてきそうですが? ところでダイナマイトでやるのと? 時間かけて税金の無駄を無くす、しかも 税金のより良い使い道するためにですが? 正直費用がどんだけー違うのですか?

• maiko04
回答No.1

山の上に立っているやつですよね。 麓の何軒かに甚大な影響がありますがいいのでしょうか? それがいいなら火山で問題になっていた火砕流も爆破すれば解決しますね。

abc1235960387
質問者

お礼

日本のやり方なら麓の建築物や様々な被害を最大限に押さえることは可能! 一度にいきなり爆発させず上から二、三度に分けてやる方法などいくらでも一味工夫でやれますが?