• ベストアンサー

メッセージが

windows XP internet explorer6.0 を使用しています。 メールを削除、または投稿しようとすると internet explorerの方から インターネットへ情報を送信する時にその情報を読み取られる可能性があります とメッセージが出てしまいました。 これはどういうことなんでしょうか? このメッセージが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

単に警告。気にしなくていい 出さない方法 ツール>インターネットオプション 詳細設定 セキュリティー ●保護付き・保護無しのサイト間を移動する場合に警告する。 の、チェックを外す。

mizuki13725
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とっても気になっていたのでほっとしました。