• 締切済み

事故物件の中古マンション購入希望

事故物件でも良いので、53平方メートル位の250万円以下の中古マンション購入を検討しています。私は70歳代の男性で、健康体ですが、天涯孤独の身でもあり、近隣者のことなどは、気にしません。北九州市内で、探す方法はないでしょうか?資金不足なので、普通の不動産屋では相手にされないでしょうね。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

事故物件のサイト https://www.oshimaland.co.jp/ このサイトで良さそうなものを見つけて その近所にある不動産屋に行ってみましょう。

• chiychiy
回答No.1