• ベストアンサー

click&cleanの代替え拡張機能

click&cleanの代替えになる拡張機能を探しています。 履歴削除と一部のクッキーは保存して他を削除する機能がついているものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「Clean Guru - cache & history cleaner」という拡張機能がありますよ。 https://chrome.google.com/webstore/detail/clean-guru-cache-history/njjijbcogjkninkeeobbbkcbiblpjafa/related?hl=ja 「オプション」で、cookieは、ドメインの指定でクリアーしないように(添付画像あり)できるようです。 Chrome終了時の自動削除はないようです。

tontonzumou
質問者

お礼

ご紹介有難うございます。

tontonzumou
質問者

補足

ドメインを自動取得する機能がないので必要なサイトを全部回ってコピペしないといけないのが大変です。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >必要なサイトを全部回ってコピペしないといけない サイトのURLのコピーは、Copy All Urlsという拡張機能を入れたら、対象のサイトをタブバー上でクリックできる幅にした区切りのよい数だけ、それぞれ別(新しいタブ)タブに表示※してから、Ctrlキーを押したままでタブを順次クリックすると、それらのタブが選択状態になるので、ツールバーのCopy All Urlsのアイコンをクリックで、[copy]のメニューが表示されるので、選択した上で、メモ帳などに貼りつけてたら一括コピーをできます。 https://chrome.google.com/webstore/detail/copy-all-urls/djdmadneanknadilpjiknlnanaolmbfk ※ブックマークのCtrl+クリックや、中クリックでも新しいタブに表示可能

tontonzumou
質問者

お礼

有難うございます(^○^)

tontonzumou
質問者

補足

せっかくご紹介くださったのですが、クッキーが100近くある・・・。やむなくclick&cleanから手作業で移しました。