• ベストアンサー

スマホのアプリの通知音を消すにはどうしたらいいので

スマホのアプリの通知音を消すにはどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

アプリ内の設定に通知音の設定が有れば、そこで アプリ内に通知音の設定が無いならAndroid側の各アプリの「通知の設定」でオフにすると良いと思います Androidスマホでアプリ通知をオフに設定する方法 | アプリオ https://appllio.com/turn-off-notifications-android

inusangoro
質問者

お礼

ありがとうございました。