• ベストアンサー

首都厳戒ムード、渋谷も銀座も人影少なく

首都厳戒ムード、渋谷も銀座も人影少なく 週末初日 ニュース記事引用です。 こんな状況でも遊び歩く学生がいるんですか? ニュース見てないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。 >首都厳戒ムード、渋谷も銀座も人影少なく >首都厳戒ムード、渋谷も銀座も人影少なく 週末初日 >こんな状況でも遊び歩く学生がいるんですか? >ニュース見てないんですか? いると思います。 てか、絶対にいます。 家に一日中いても暇なんでしょう。 『俺は絶対コロナに感染しない』とでも思ってるんでしょう。

noname#242659
質問者

お礼

理解力なさすぎですよね、今の若い人って。←私も若め

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

全て自己責任だから、それで何か問題でしょうか。外に出歩いてる人がもし感染してもあなたが感染することはないのだろうし、あなたの生活に影響を大きく与えることはないと思いますけど。 このご時世に考えて開店しているお店にはありがたい若者じゃないでしょうかね。

noname#242659
質問者

お礼

感染したら文句言うでしょうにね?