• 締切済み

【銀座線】 赤坂見附→渋谷までのラッシュ状況

銀座線で赤坂見附から渋谷まで通勤されている方、混雑状況を教えていただけますか。 時間帯は、8:30前ころに赤坂見附を出発した場合です。 銀座線はとても混んでいる印象がありますが、赤坂見附からは空いているのか、表参道から 空いているのか、駅ごとの動きも教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

• su8201
回答No.1

数年前まで日本橋から渋谷まで通学していました。 時間帯は日本橋を7時40分発だったのでちょっと違いますが、赤坂見附を8時30分前発だと全然混んでいないと思います(>_<)私の通学時間帯では日本橋から銀座辺りまでは結構混んでるんですが、赤坂見附からはガラガラだった気がします。表参道で結構乗ってきますが、あと一駅なので立っていた人も多かった気が、、 とにかく銀座線上りは赤坂見附から先は、どの時間帯もそんなに混んでいないと思います(>_<) 参考になれば幸いです。