• ベストアンサー

【ネジの山の間隔を調べるゲージの使い方を教えて下さ

【ネジの山の間隔を調べるゲージの使い方を教えて下さい】サイズが書かれていますがこのサイズが何を指して言っているのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.2

ネジ山の間隔(mm)

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

ネジの解説を省けば、タイトルで回答出てる。 ネジの軸線に合わせて接触させたとき「全部の歯が当たっていればそのゲージのピッチのネジである」ということ