• ベストアンサー

初代GBソフトを楽しみたい

初代GBソフトを楽しみたい 時間が少しできたので、懐かしの初代GBソフトを買いました。どのGB本体がおすすめですか?それと先はわからないのですが、GBソフト全般をプレイしようと思ったときはGBA、GBASPを買えばいいでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

GBAかGBASPで大丈夫です。 ゲームキューブとゲームボーイプレイヤーか、スーパーファミコンとスーパーゲームボーイの組み合わせができれば、テレビでのプレイが可能となりますが、入手が難しい・・

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます