• 締切済み

EaseUS Disk Copy Homeの画面

EaseUS Disk Copy Homeを CDから起動して最初の画面 Start Disk Copu2.3 は出て diskcopyの起動が進むのですが、 その次の画面が添付が図の様に縞々 になってしまい、きちんと操作することができません。 この原因ビデオカードでしょうか 使用しているノートパソコンは HP Laptop Model 15-db0161AU です。 ご存知方いらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>HP Laptop Model 15-db0161AU windows10ですよね >Start Disk Copu2.3 EaseUS Disk Copy Homeのバージョンが2.3なら windows10やGPT(パーテーションのスタイルで確認)未対応のようです 参考 https://freesoft.tvbok.com/freesoft/disk/easeus_diskcopy.html