-PR-
解決
済み

FCDってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97246
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

ファイル名の最後に「.FCD」ってついてるんですけどこのファイルが開けません。

どうやったら開けられるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

kyaezawaさんの回答に、プラスです。
「CD革命VIRTUAL」の拡張子でもありますので、
「携速95」や「携速98」以外では、この「CD革命」のインストールが
されていても開くことができます。
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました。

そうでしたか.....
謎は解けましたが開ける事はできないですね。
投稿日時 - 2001-06-30 14:20:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

FCD拡張子が.FCDのファイルは、市販のユーテリテイソフト「携速95」の仮想CDイメージファイルです。
「携速95」がインストールされていないと、開けないでしょう。
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました。

お金がないのであきらめる事にします。
投稿日時 - 2001-06-30 14:18:20


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

他の方が解凍されているとおり、拡張子FCDは特定のアプリケーションで作成されるファイルで、そのアプリケーションを持っていない限り通常はHDDの中に存在しないと思うのですが・・・・ どこかで入手されたんですか?
他の方が解凍されているとおり、拡張子FCDは特定のアプリケーションで作成されるファイルで、そのアプリケーションを持っていない限り通常はHDDの中に存在しないと思うのですが・・・・

どこかで入手されたんですか?