• 締切済み

これって尿漏れ?

当方、40代の男性です。 ジムのランニングマシーンでランニングをしている最中に尿意を催すことがあります。 ほんの数年前なら、2,30分ほど尿意を我慢することができましたが、 最近は我慢することができず、尿漏れしてしまうことが増えてきました。 普段の生活では我慢が出来て漏らすことはないのですが、 ランニングしている最中に限って漏らすことがあります。 これって何が原因でこうなるのかがよくわかりません。 もし原因があるのであれば、是非ともご回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.1

病気?病院へ行ってください。 朝から嫌な質問見ちゃいました・・・(*_*;