• 締切済み

メッセージが出てきます(再送)

お世話になります。 寿司打をやろうとすると、添付した画像のようなメッセージが出てきます。 かみ砕いていうと要するにどういう意味でしょうか。 詳しい方どうぞ宜しくお願いします。 ※ 前回お答えいただいた方 本当に有難うございました。 この画面のOKを押すと不具合等起きるのでしょうか? 教えて頂ければありがたいです。

• Gmail

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

>寿司打をやろうとする 何のことですか? >要するにどういう意味でしょうか。 これはシステム開発者向けのメッセージのようです。 プログラムを書く際、例えば0で割るとかいう 変なことが起きそう(exception:例外という意味)なとき、 それを回避するために、exceptionを検知(catch:受け取る)したら あらかじめ適切な処理をするようにしておかねばならないのですが、 今回の事象は、システム開発者が想定していない 例外が起きているようでして、ユーザー側ではいかんとしがたいようです。 OKは押さないでください。

• tkf-
回答No.1

何らかの例外が発生しているようです。 ご利用のブラウザは、推奨環境の最新のものでしょうか。 http://typingx0.net/sushida/qa.html また、ゲーム画面下のバージョン番号を確認して、最新になっていない場合はブラウザのリロードをするか、以下からもう一度開始してみてください。 http://typingx0.net/sushida/