• 締切済み

生後3ヶ月の育児について。

cactus48の回答

• cactus48
回答No.2

まだ3ヶ月ですよね。何を期待しているのですか。何処の家庭の 乳児でも、3ヶ月だと今の状態が普通ですよ。 親の顔を見て笑う乳児なんて居ませんよ。あやしても笑う乳児な んていませんよ。貴女も笑えと言われて、可笑しくも無いのに笑 えと言われて笑えますか。 もしかしたら目に異常が出ているかも知れません。 3ヶ月でも近視や乱視の症状がある乳児も居ますから、担当医の 方と良く相談されてはどうでしょう。