封筒の印刷について

このQ&Aのポイント
  • 角形2号の封筒にエプソンEP-806ABのプリンターで印刷できますか?
  • 封筒の印刷には角形2号の封筒とエプソンEP-806ABのプリンターが使用できますか?
  • エプソンEP-806ABのプリンターで角形2号の封筒を印刷できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

封筒の印刷

角形2号 240mm×332mm の封筒に エプソン  EP-806AB のプリンターで印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• uoek
  • お礼率66% (32/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

そのプリンターは最大サイズ A4 の家庭用のプリンターですよね 角形2号 240mm×332mm の封筒は A4 サイズより大きいので プリンターにセットできないと思います(内蔵トレイや手差し給紙 ともに) タックシールに印刷して貼り付けたほうが良いのでは?

uoek
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダメだと、思っていましたが、やはりそうですか。タックシールという方法もあるのですね。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

トレイや手差しに角形2号の封筒が入れば なにがしの印刷は可能だと思いますが、 いわゆるハガキの宛名印刷のように住所録からレイアウトして 連続印刷するという意味の印刷なら 出来ません。