• 締切済み

若僧の現場監督にいきなり悪口言われました

りょー たん(@kumazo7)の回答

回答No.1

こんにちは。 わたしは建設関係の方に知り合いがおおいのですが、見た目が屈強な男性でも嫌がらせ(嫌味を言われたり材料を隠されたり材料を指定と違う場所にはめられたり)されるそうです。その方はとっても仕事が出来る方です。 残念ですが、まだまだ前近代的な発想が残る業界です。 あまり気になさらず、ご自分のスキルを上げることや頑張りを見せることで見返して下さい。 あと、親方と監督は上下関係なので言い返せないのは立場の問題もあるかと思うので、仕方ないんだと思います。