ESETインターネットセキュリティ5台の利用数を知る方法

このQ&Aのポイント
  • esetインターネットセキュリティ5台を利用していますが、自分が実際に何台を使用しているのか知りたいです。画面上で確認できる方法があるのでしょうか?
  • esetインターネットセキュリティ5台を使用していますが、自分の使用台数を確認する方法を教えてください。
  • esetインターネットセキュリティ5台の中で、自分がどれだけの台数を使用しているのか知る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

esetインターネットセキュリティ5台の利用数は

主題の製品を使っているのですが、5ライセンスあるけど、 いったい自分はいくつ使っているのか、利用数を知りたいです。 「実機を見ろ!」 以外に知る方法(esetの画面など)はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

新規に始めたのかも知れませんが、次のヘルプがありますよ。 確か、これまではこのようなサービスはなかったと思います。 (公開日時2020/02/21 15:09:ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

OK_wave_go
質問者

お礼

こちらでも確認できました。ありがとうございます。 web上、 「販売管理」は販売代理店(canon)で、 「利用状況」はeset全体(worldwide)で、という分担があると わかりました。 これからPC購入するのですが、esetは既存のライセンス余剰を 利用できるとわかり、一安心です。