• 締切済み

風俗でのたのしみ方に不案内です。

中年手前の既婚男性です。時々ヘルス的な風俗を利用しています。事前に気に入った嬢をリクエストしますが、嬢の手慣れた献身的なリードでは満足できない場合が多いです。逆にぎこちない禳の方が情が入って、また指名しようと思いますが、時間が経つと、また別のお店の嬢をリクエストしたくなります。うまくいかない場合が多いです。

みんなの回答

• tom900
回答No.3

その悩みは永遠に続きます。 新人なのは僅かな期間で、一週間もすれば何十人もの男性にサービスしている訳ですから、手際も良くなります。 なので、逆にリクエストでぎこちない感じでお願いしてみたら良いのでは?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• uorihci
回答No.2

新人の嬢を選べば良いのではないでしょうか。 その嬢が慣れてきたらまた新人の嬢を指名していけば…でその繰り返しです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.1

比較的短期間で通うことができるなら,マッサージ系のお店を探してみてはどうでしょうか。料金内のサービスはソフトな物が多く献身的な女性(歯科衛生士,保育士,看護師,マッサージ師など)が最初にくる店です。例外的にガッツリ系の風俗に疲れて容姿がいい方なのでそちらに流れてくる人が集まる事もあります。その場合はあなたの苦手なタイプにあたると思います。一般に料金は同等のデリヘル系よりは容姿スタイル服装生活などがしっかりしている事が多いです。そのため常連になると普通の女性と交際しているような会話ができます。ぶっ飛んだ子が少ないという意味です。 もちろん料金以上のサービスを受けようと思えば,その状態にもっていく為のテクニックや話術が必要で,その子はあなたを気に入って心も体もひらいても,お店の女性達はそう言う男性を排除しようとその子にプレッシャーを掛けてきます。そうやって体は売らない,過剰なサービスはしないと嬢どうしで示し合わせてくるので,例え何回かOKがでてもそれを維持するのはなかなかハードルが高いです。が,キャバクラ嬢と違い最初から服は脱いでくれますのでその辺は彼女達よりもお金は掛からない。最低限射精はできる。という元本保証のような投資のような側面があります 笑

CRIMSON-X
質問者

お礼