• 締切済み

聖剣伝説2 ミノタウロスのバグ

聖剣伝説2のミノタウロスとの戦闘中、ミノタウロスがプリムを持ち上げたときに魔法攻撃をしてしまい、プリムが消えてしまいました。 そういうイベントなのかと思い、戦闘終了後にセーブしてしまったのですが、調べてみると有名なバグのようで困ってます。 プリムはこの後、何らかの方法で戻すことはできるのでしょうか?

• n26
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

一応、そのあとの、帝国遺跡でのイベントの際に復活する。 とかの情報もありましたが、確実じゃないので責任は持てません。 最悪、最初から。。。 バグも楽しみの一つ!と割り切って、進めるとこまで進んで「復活したし(笑」と楽しむのも楽しみ方の一つ。。。。?