• 締切済み

同じ職場の友人が仕事を辞めました。

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

友達はうつ病になってしまったのかな。 貴方が追い詰めると自殺するかもしれない。 貴方は上司に強い態度で臨み、仕事を頑張ればいい。 駄目だと思ったら、引き継ぎができるくらいの余力が 残ってる状態で退職届と医者の診断書を出せばいい。 鬱で仕事ができませんという診断書があれば会社は止めれん。 鬱の人に「社会人としての責任」とか求めてるあたり、 貴方は周りに鬱病の人が居なかったんだな。 知識がたりなさすぎる。