• 締切済み

漫画のタイトルか作者名教えてください

平成初期~13年くらいに女性漫画雑誌に掲載された作品です。 (1) しゃべる黒猫が主役 (2) 過去に未練や後悔を持つ人物の元に現れ、その当時に 巻き戻してやり直させる (3) 黒猫は依頼を受ける形ではない。 (4) 結末は大抵バットエンド。 自分でも色々調べましたがヒットしません。 心当たりのあるかた、教えてくださいませm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%82%92%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7#2000%E5%B9%B4%E4%BB%A3 ここで探したら如何です、黒猫という情報だけでは探しきれないので、見たことが有る本人が探すのが一番だと思います。