• 締切済み

Officeの再インストールについて

購入するときに一太郎をよく使うのでOfficeは入れませんでした。ところがエクセルも使いたいのでと考えいたら、パソコンにOfficeを再インストールするというのがお気に入りにありました。これをやるとお金はかからないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面に貼られたシールに記載があると思います。 Microsoft OfficeについてはPCの仕様が分からないので何とも言えません。Officeがプリインストール・付属したモデルであれば問題ないでしょう。 ただプロダクトキーが書かれた冊子が付属していたと思いますがそちらを紛失している場合はダメだろうとは思います。