• 締切済み

平日朝の国道412号線の混み具合(厚木-相模湖間)

09/01(水)に松本方面に車で出かけます。出発地は東名横浜町田付近です。 中央道は八王子、相模湖どちらから乗るのが良いでしょうか? 朝の16号線は混んでいそうですね? 国道412号線は朝(8時ごろ)は混んでいるのでしょうか? ものすごくローカルな質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ehot
回答No.1

私もよく車で出かけます。 はっきりした事は言えませんがよく参考にしてるサイトを載せておきますね。 http://www.mlit.go.jp/road/timetable/timetable-knt.html

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/road/timetable/timetable-knt.html
nonosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。