• ベストアンサー

国道298号線から国道6号線へのルート

三郷方面から国道298号線で新葛飾橋?(中央)を直進し、国道6号線へへのルートは出来るのでしょうか? 地図では左折して合流みたいな感じなんだけど・・・。 やっぱり橋を通過後に、左折→右折→県道→6号線がベストですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms_axela
回答No.1

国道298号を直進すると一旦国道6号をくぐった所で、Uターンする道に分流します。 Uターンをしてあげると国道6号の信号「外かん矢切入り口」に出ます。 ただ、柏方面に向かう場合は信号の先が渋滞ポイントになるのであまり薦めませんが。

akibio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予定では来月の土・日曜日のどちらかで計画してます。 渋滞は困りますが、流山街道ルートより距離が短いからと思ったが・・・悩みます。