• ベストアンサー

燃料ポンプ、フィルター交換後エンジンがかからない

バイクです、 燃料タンクに3分の一位ガソリンがある状態で燃料を抜き、燃料ポンとフィルターの交換をしました。 交換後タンクを車体に取り付け、燃料を入れエンジンをかけて見ましたがエンジンが掛かりません。 燃料ホースを外してみると圧力は有りますが燃料が出てきません。 ポンプが燃料を吸わないようです。 こんな時どうしたらいいのですか。

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

燃料ポンプのエアー抜きをしましたか。 整備書や燃料ポンプの説明書の手順に従ってエアー抜きをしてみて下さい。

fx21
質問者

お礼

有難うございました エアー抜きをやって見たらエンジが掛かりました。 有難うございました。