• 締切済み

なぜ任天堂Switchは従来の後継機種より故障が続

なぜ任天堂Switchは従来の後継機種より故障が続出しているのでしょうか? ゲームボーイアドバンスから、キューブ、DS、wii、3DS、wiiuを遊んできましたがこれほど早く1年以内に壊れ 有料修理になったことはありませんでした。 触って遊んだ感じ作りがチープで発熱しすぎてはないですか? 乱暴に使ってもいないのに早く壊れすぎです。 皆さんは如何思いますか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

ドット抜けでは無く常時点滅です。

• unnoun
回答No.3

いやいや、それは使い方でしょ。3DSやDSのが初期ロット不良で、なんどニャン天堂とやり取りしたか。腹立たしい。初期ロットは気を付けろと言うけどスイッチの初期ロットは安全でした。DSはドット掛けドット抜けが異常にあり、全国的に交換になり、結局目立たないドット欠けで辛抱しろと言われましたよ。アタリハズレは昔から良くある話で貴男のがハズレ。

• i-q
回答No.2

発売日に買ったけどまだ壊れてません、 (スティックが怪しいですが、レバガチャで治まってます、今の所) 後壊れやすいイメージは↓も一因かと・・・ Switch>持ち主:家族>安くしたい>非正規の安い修理屋>治らない&保障外に (結果悪化して任天堂>非正規で分解してるので保障外など) PS4>持ち主:ユーザー>大切にする>ソニーへ正規修理>トラブル少ない >脱線しますが、街の修理屋など使うなと言いたい(-"-) 知恵袋見てると、switchで安く修理できる場所どこか聞いてくる人の 多い事(´・_・`) 逆にPS4のユーザーでは聞きません。。

• okwavey3
回答No.1

メーカー保証の範囲で修理できないことに驚きました。