• 締切済み

ビトンの本物か偽物か?

ビトンでシリアル番号により工場がスペインなのに、メイドインフランスとなっています。偽物でしょうか? 商品はネバーフルです。 ネットより購入しようかと思ってます。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

ニセ。

関連するQ&A

  • ヴィトン にせもの?本物?

    にせものか本物か悩んでます。。。 母が知人からいただいたと言うヴィトンの「サック・プラ」を見せてもらったのですが、なんか手触りが、私が持っている他のタイプのバックと違って”ごわごわ”しているような気がします。。。 かなり以前の(5~10年前)のものらしいのですが、 製造番号(?)が金でMI1920(MII920920)で、MADE IN FRANCE となっています。 また、アクセサリーポーチをつなげるリングもついていません。(取れちゃったのかな??) お店に本物を見に行けばいいのですが、なかなか売っていないので確認できないんです。。。 みなさん、よろしくお願いします!

  • ヴィトンのにせもの・・・

    知人が、ヴィトンの財布を1万円で買ってきました。 にせものとわかってて、です。 ほかにもそのお店にはバッグや財布もあって みんなにせものと知りつつ飛ぶように売れていたそうです(おそるべしヴィトン人気)。 まあ、1万くらいで人気ブランドが持てるならいいやという感覚なのでしょうが こういうにせものというのは見る人が見れば、ぱっと外見だけでわかるものなのですか?財布なんかも、中をまじまじ見てみるとつくりが雑でにせものというかんじがしましたが、ぱっと見だけではわからないかな、私もほしいな、なんて正直少しは思いました。 あと、にせものとわかってて購入した場合、法にはふれないんででょうか??

  • グッチ・ウ゛ィトンの財布本物と偽物の見分け方。

    いまの偽物はすごく本物に近いですね。グッチ・ウ゛ィトンの財布をつかっている人をみると みんなにせものみたいにかんじます。あれってみんなほんものなんですかね???

  • ヴィトンのバッグ本物、偽物。街で見てすぐにわかりますか?

    ヴィトンのバッグなんですが(モノグラム)、街中男も女も、大人も子供も持っているのをよく見かけます。 ヴィトンの本物か?偽物か?見分けが出来るサイトを色々見てみたのですが結構細かいところで違いがあるようですね。 (1)外で見て「あ、あの人のは偽物!?・・・」って区別できますか? (2)持ち手のあたりが白っぽいものを見かけるんですがあれって本物でしょうか?それとも新品? 夜9時過ぎくらいになると露店のようにして外人さんやおじさんなんかが売ってますよね? (3)あんなところで「ここが本物と違ってる!」ってその場でわかりますか? 私は何も知らないのでただ「こんなところで売ってるのが問題になってるコピーと言われてるものなんだなぁ」くらいしか思っていなくて。 あの露店の商品、ディスカウントショップなどにおいてたら私なんか全く区別が出来ません。 あとエルメスやグッチのものとかも・・・ よく使っている人はわかるのでしょうか? いろいろ書いてしまいましたが、皆さんがどうなのか、教えてください! ちょっと気になってしょうがなかったので・・・ 悪いことなんか考えてないです!(汗) ご意見、よろしくお願いします。<(_ _)>

  • ヴィトン 偽物かどうかの見分け方について

    1年前に知人からヴィトンのパスケースを頂きましたが、本物か偽物かの区別がつきません。 パスケースを広げた時の大きさは、横16.6cm縦11.4cmです。 広げた時に横部分の柄は上下揃っているのですが、縦の部分の柄は左右若干ずれています。 私も直営店で購入した財布を持っており、ヴィトンの刻印・番号共に黒色なのですが、パスケースの方はヴィトンの刻印も番号も型押し(?)されています。 私が持っている財布の番号は隅の方に縦に刻印されていますが、パスケースは隅の方に横に刻印されています。 刻印は財布と一緒なのですが、財布の方はmade in Spainと「i」が小文字なのですが、パスケースの方は「I」と大文字になっています。 縫い目はとても綺麗です。 どなたかご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン 本物か見分けるには?? 

    ルイ・ヴィトンのヴェルニ、レキシントンと言うバックを昔頂いたのですが、本物かわかりません。ニセモノを買うような人ではありませんが、自分で買わない限り、『本物』と言えない・・と思っているので・・・バックの中にシリアルナンバーらしきものがあります。『SP1011』と書いてあります。お店に持っていき、聞けば良い事だと思うのですが、お店に持っていって『ニセモノか本物か教えてください』とポンッとバックを手渡すのもなんだなぁ・・・と思っています・・他に見分ける方法はありますでしょうか??教えて頂ければ幸いです★

  • ヴィトンの本物、偽物分かりますか?

    今、インターネットオークションでヴィトンの財布&キーケースを狙ってます。 ちなみにエピのブラックです。 出品者のコメントに「ルイ・ヴィトン 人気のアルマです。商品は、もちろん新品です。いかがでしょうか!! 鑑定商品ではありませんので、ノークレームでお願いします。 」って書かれてるんです。 これって、本物だという保証はないよって事ですよね。 新品で¥12000の開始価格なのでちょっと怪しいかなって思うんですけど、自分じゃ分からないんです・・・・・。 出品者の評価を見ると、これまでの出品物を落札した方々は「非常に良い」というコメントばかりだし。 その品物の画像をお見せできれば、より確実なお返事を頂けると思うのですが、 ここに添付できないのが残念です。 今夜の10時までの入札なので、至急分かる方はお返事ください!! お願いしますっ!!!

  • 楽オク 受取確認後に気付いた ヴィトン偽物?本物?

    ヴィトン偽物のあとに??を付けた理由は以下の本文に載っています。 ※聞きたい内容は以下にあります。前置き長くてごめんなさい。。。 1か月ほど前に、楽天オークションにてヴィトンの落札をしました。 本物表記の本文だし、製造番号もフランス製(CT)かつ年月日もあり得るお品でしたので安心はしていたんですが、 今日、リサイクルショップに行くついでに、行った先2店舗(S店とO店・・店舗は控えますね)で売るフリをして鑑定してもらいました。 そしたら、2店舗ともに「PCに情報がないため、お買取できません(=偽物です)」と言われました。 まあ、あんまし本物偽物こだわらないのですが、「本物」とある以上、何だか腹立たしく思え、出品者(個人)に、「買い取りできません」つまりは「偽物」でした。と連絡しましました。 ところが、正規店で購入したので言いがかりはよせ!!っていうんです。しかも、今すぐ返品しろって。 自分で鑑定に出すって。 別に私は、所詮偽物と言われた物、何の価値もないと思っているので、「全額返金の返品だったら応じる」と返信しました。 そこで質問!! (1)リサイクルショップなどで、「PC情報がないためお買取できません」=偽物という判断は間違っていますか?しかも、2店舗で・・・ (2)正規購入店であっても、偽物はあり得るの? (3)楽オクでは、受け取り確認後も、全額返品可能?⇒お金返って来ないのに、返品する必要性は? 以上、3点疑問がございます。 1点~全点でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • もらったヴィトンのネックレスは・・本物?

    今日、彼氏からプレゼントとしてヴィトンのネックレスをもらいました。彼氏自身がヴィトン好きということもあって以前からいくつかヴィトン関係の物をもらっていたのですが、私はブランド品に疎く全く詳しくありません。 しかし、もらったネックレスが入っていた箱は今まで見たことのない箱で、黒の厚紙で作られたような箱で箱の上には LOUIS VUITTON MALLETIERA PARIS MAISON FONDEE EN 1854 と金字で書かれていますが、内側はボロボロになっており粗雑な作りでした。 中身は、ベロアっぽいクッションが入っておりその上にネックレスが固定されていました。 問題のネックレスなのですが 銀色のハードなチェーン パドロック型 1.5×1.5の正方形の中にLVと書かれており、周りは2ミリほどのクリアなラインストーンが散りばめられています。 裏は、ヴィトンのモノグラムが彫られており中は空洞になっています。 黄色い紙に、箱と同じ文字が書かれていました。 彼は「本物だ」と言い張るのです。 でも、いつ、どこで買ったのかは教えてくれませんでした。 「・・あれ?」と思って、ネットで調べたのですが同じような商品がありません。 今までは正規店に一緒に買っていましたので、今までの物は本物だと確証があります。しかし、もしコレが偽物だったら、、彼自身が偽物だと知っていれば別に良いのですが本物と信じてそのお値段を支払っていたら、、悲劇です。これからも偽物にお金を払いそうです。 店舗に行って「お取り扱いできない商品です」と言われに行けば早いとお思いになるでしょうが、どうかこの商品に似た正規のものに関して何か教えて頂ければうれしく思います>_<! 長々と申し訳ございません。

  • 本物か偽物か・・・ 

    おばにヴィトンのサックプラをもらいました。前から欲しかったのでうれしかったのですが、本物か偽物かが怪しいところです。見た目的にはまったく問題ないので、まっ、いいかと思っていますが本物かどうかがやっぱり気になります。本物と偽物のわかりやすい見分け方をご存知の方、よろしければアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう