• ベストアンサー

新しい情報だけを選択する

郵政に関する最近の新しい情報だけがほしいのですが 検索などで(yahoo や goo,google)で新しい情報だけを検索するにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

Gooならば検索設定を押して最終更新日選択から1ヶ月以内などを 選択して検索を掛ければ古いものは少なくなります。 更新日で絞るのでどうしても古い記事でもメンテナスなどの 関係だと思いますが更新日が最新になって仕舞うものが 有ります。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.2

郵政なら公式HPにいかれればいいのでは

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。