• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムエラーについて)

システムエラーによるテスト失格の問題

cse_ri3の回答

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.3

エラーの種類が分かりませんが、エラーにはサーバー側で起こるエラーとクライアント側で起こるエラーの二種類があります。 サーバー側のエラーの場合、質問者さんにはどうしようもありません。 クライアント側のエラーの場合、PCを変えることで対処できます。 クライアント側環境には、たいてい推奨環境が決められているので、今のPCが推奨環境に合っているかどうかを確認してください。

Sea-Mama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。推奨環境、そういえば、何か書いてあったような。。。確認してみます。エラーは二回とも同じような感じで、質問に答え、Submitボタンを押して送信したら、システムエラーと出て、三桁の数字が出たようでしたが、すぐに消えてしまったので、覚えていません。。サーバー側のエラーだったら、こちらとしてはどうしようもないですよね。。

関連するQ&A

  • 構成システムエラー

    起動時、予期せぬエラーが発生しました。構成システムの初期化ができません。と表示される。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • mycloud システムエラー

    ノートPCを購入したのですが、最初にやる富士通のユーザー登録でMyCloudのシステムエラーと表示されてユーザー登録を進めることができません。原因等全く不明でお手上げ状態です。 何か解決策はあるでしょうか? それとも素直に店頭に持ち込んだほうがよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ファイルシステムエラーで困ってます。

    インストーラーなどの管理者権限が必要なアプリケーションを実行すると「ファイルシステムのエラーです。(-1073740940)」と表示され、実行できません。ですが、管理者アカウントなら実行できます。cドライブのエラーチェック等をしても解決しません。OSはwindows8.1です。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • システムの復元

    Windows10ですが、システムの復元でエラー0X80070005が出て復元できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • システムスキャンが完了しない。

    セキュリティソフトを1時間停止してシステムスキャンを行ったが、73%で止まる、2回おこなったが、73%で止まった。 新しいソフトをインストールするために行っている。 現状ではインストールするとエラーになる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • システム レジストリエラーの発生

    現在、富士通の、ノートパソコンFMV-5133を使用していますが、もともと95用の物に98をインストールして使用しています。最近、起動すると『システム レジストリエラーが発生しました。再起動して・・・』とでるのですが、再起動すると立ち上がりません。セーフモードだと問題なく立ち上がるのですが、スキャンディスク以外に対応策を教えてください。宜しくお願い致します.

  • エラー

    前回の起動中にファンエラーが発生しました。 ファンエラー。システムの電源が切れています。とメッセージが出ます 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エラーの対処方法を教えてください

    C:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exe ファイルシステムのエラーです と表示が出るのはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10のシステム

    Windows10です。「Windows¥System32OneCoreCommonProxyStub.dll は Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます」というメッセージが頻繁に出ます。対処法を教えてください。またこのファイルはどういう働きをするものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • システム復元失敗

    Windows8.1で、システムの復元を2つのポイントで2回試みたのですが、正しく完了しませんでした。「システムの復元は復元ポイントからレジストリーのコピー中に失敗しました。システムの復元中に不明なエラーが発生しました。(0X80070570)・・・・・・このエラーが引き続き表示される場合は高度な回復方法を試すことができます。」 Q&Aナンバー<4407-8072>に従って解決しようとしましたが、同じメッセージが出て失敗です。 対処方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。