• 締切済み

生命の起源を宇宙に求める説について

skytree13の回答

回答No.6

私は宗教家でもなければ無神論者に近い者ですが、添付URLをご覧になって下さい。現実からかけ離れて、かなり飛躍した内容ですが何か頷ける事が多々有ります。

参考URL:
https://www.raelianjapan.jp/message
xvw
質問者

お礼

ありがとうございます。その宇宙人エロヒムの進化をさかのぼると、恐らく単細胞生物だったと思います。エロヒムの遠い祖先となる生命はどのようなメカニズムで発生したかという研究もひつようでしょうね。