• ベストアンサー

OUKITEL C15 PRO+ のカバーが

OUKITEL C15 PRO+ を購入したのですが、SIMを入れるのに裏のカバーを外さなければいけないのですが何をやっても外れません・・・・ 購入したアマゾンのサイトの書き込みでは爪を入れて外すと書き込みがあってやってみたのですが、爪がボロボロになりました・・・ ドライバーなどでやればとれると思いますが傷がつくのが心配です。 私が買ったものが特別固いのか分かりませんが、ご存じの方アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (948/4234)
回答No.1

本体を縦位置にして右下のくぼみの切りかけにつめやドライバーでひねってカバーを外して下さい。YouTube動画の「格安スマホ OUKITEL C15 PRO買ってみました」を参考にしても良いと思います。

popi999
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もその動画を何度も観て試しましたが爪であんなに簡単に取れません。 私のは特別固くなってるんですね。 ドライバーでやるしかないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Pro*cを・・・

    勉強したいのですが、どこか初心者用のPro*cのサイトを ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ボディーカバーについて

    自家用車は週に1回位の使用なので、自動車のボディーカバーを購入しようと思ってるのですが、普通の使い方をしていてボディーカバーで塗装面にキズが付いたりするものですか? 裏起毛タイプが良いのは分かるのですが高価なので、ノーマルタイプを1万円前後の価格帯で購入したいと思っています。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 安いipodカバーを買うか迷っています。

    つい先日ipodを購入したのですがキズや指紋などがつくのが いやなのでカバーを買おうと思っています。ですがちゃんとした アップル製品(ipodチューブなど)はやっぱり高くてなかなか 手が出ません・・・。なので調べてみたところ思っていた以上に たくさんのipodカバーが売っていて中には2枚で980円なんて 激安なものもありました。 しかし私にとっては安いのはとても嬉しいのですが 品質に問題がありそうなので購入すべきかどうか迷っています。 ちゃんとipodにフィットするのかどうか,使い勝手はいいのか・・・ など心配です。また,もし買うとすれば革で出来ているものや シリコンやプラスチックなどさまざまな素材のカバーがあるよう なのですが,どんなものが良いのでしょうか? ぜひアドバイスください!お願いします!

  • psp2000でカバーをつけるときに…

    psp2000でカバーをつけるときに… 傷防止用のカバーをつけたいと考えたのですが、自分のpsp2000はでっかいバッテリーを使っていまして右のバッテリーの部分だけ厚みが付いている状態です。 その状態でカバーをつけても、支障はないのでしょうか?もし問題が起きるのならばどのような方法が一番いいのでしょうか。  http://www.amazon.co.jp/%E5%92%8C%E3%83%BB%E5%BD%A9%E3%83%BB%E7%BE%8E-WA%E3%83%BBSA%E3%83%BBBI-%E3%80%8EPSP-2000-3000%E7%94%A8-%E6%9F%94%E8%A3%85%E9%A3%BE%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00385XT20/ref=pd_sim_vg_1 こういうものがよく、柄はなんでもいいです。

  • カバーの外し方

    はじめて質問させて頂きます。カテゴリーが間違っていたらすみません。最近、富士通のFNV C610 256M という機種をオークションで買いました。メモリを増設したいのですが、今までの機種は裏に山のついたネジがありそれを緩めるとカバーを外す事ができました。(ネジの表現が違っていたらすみません)ところがこの機種にはそのネジがありません。どのようにしてカバーを外すのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。取り説は付いてますが、カバーの事まで書かれていません。富士通のホームページも見てみましたが、解かりませんでした。機械には疎いので宜しくお願いします。

  • NEC一体型VN770/Cの背面カバーの取り外し方

    友達のパソコンです。 よくフリーズするなど、不調があるので、今あるハードディスクは、バックアップ用にして、新しいハードディスクを買って再セットアップを頼まれました。 一体型のNECVN770/Cなのですが、ハードディスクを交換しようとしたら、裏面のカバーが外せませんでした。 ネジを全部外してもDVDドライブの辺りに少し隙間ができる程度で、どこから外すのかわかりません。 メモリは、簡単に交換できました。 メモリの場所だけは、開きやすいようになっていました。 どの辺りに爪があるかとか、どの辺りから攻めていくと開けやすいかなど、ご存知の方、詳しい説明・画像が載っているサイトなどありましたら、教えてください。

  • サムスンのATIV proはキーボードは別売り?

    サムスンの「ATIV smart PC pro」の購入を検討しています。 http://www.samsung.com/global/ativ/ativ_pc_pro.html 今までキーボードは本体に付属しているものと思っていたのですが、 キーボード無しのモデルもあるという噂を聞いて不安になっています。 http://d.hatena.ne.jp/ks24/20121125#1353858683 http://www.speedbusiness.net/shop/products/detail_1012.html アマゾンではキーボードのみの販売もしています。 http://www.amazon.com/Samsung-Electronics-Keyboard-AA-RD8NMKD-US/dp/B009TOUBY8/ref=pd_sim_pc_22 Surface proもキーボードは別売りということですが、 ATIV proの正規品はキーボード付属なんですよね? 詳しい方がいましたら教えてください。 一応ここでの購入を考えています。 http://www.amazon.com/Samsung-ATIV-XE700T1C-A01US-Smart-700T/dp/B0098O9TRO/ref=pd_sim_pc_6 よろしくお願いします。

  • 松下プロα

    私は、裏裏のカットマンで、先日松下プロαを買ったのですが、どんなラバーが合うか分かりません。 どんなラバーが良いかアドバイスをください。 ついでに、今は、ディフェンス2にフォア面にタキファイア・Cで、バック面タキファイア・C・SOFTどちらも厚さは、中です。

  • 写真をノートに貼りたいのですが、上からカバーする透明のフィルムはありま

    写真をノートに貼りたいのですが、上からカバーする透明のフィルムはありませんか? スナップ写真を、ノートに貼る場合、写真の裏に糊をつけてはるつもりなのですが、 傷やら指紋がつかないようカバーできるような透明のフィルムとかって、ないですかね?! そもそもこういう商品はないのかもしれませんが、もしあれば教えて下さい。 代替策でもいいのでアドバイス下さい。

  • Ideapads540(3) カバーについて

    Ideapads540(14インチ)についての質問がシリーズ化して申し訳ございません。(何せ購入したばかりなので…) 今度は持ち歩くためのカバー(ポーチ)やバックを購入しようと思います。 現在、amazonなどのサイトでカバー(ポーチ)をいろいろ見ていますが、14インチのサイズでピッタリ入るのか、あるいは余裕をもって15.6インチのサイズで購入したほうが安全なのか、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。