• ベストアンサー

JR北海道の中途採用の筆記試験につきまして

今年、JR北海道の中途採用の、鉄道フィールド職、保線系を志望している者です。 JR北海道の中途採用では、筆記試験はあるのでしょうか。 例えば、数学、国語、英語、社会などの、一般的な筆記試験です。 ご存知の方がいましたら、ご回答の程、宜しくお願い致します。

noname#242333
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらの情報を見ると マークシート式の試験があるみたいですね http://企業研究やり方.com/jr%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E9%9D%A2%E6%8E%A5/ https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp39929/employment.html 出題内容は違うかも知れませんが どの職種でも工程は同じという印象ですね

質問者

お礼

ご回答頂き、誠にありがとうございました。 とても勉強になりました。 是非参考にしたいと思います。