Windows7のインストールで起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windows7のインストールディスクを挿入してもPCが起動しない状況に困っています。解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareを使用してWindows7をインストールしようとしたが、PCが起動しない問題が発生しました。解決策を教えてください。
  • Windows7のインストールディスクを入れてもPCが起動しない。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

windows7のインストールディスクを入れても起動しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• aki43
回答No.3

7使うの? 何のディスク?

• dragon-man
回答No.2

余計なお世話かも知れませんが、今さらWin7をインストールしても使い道がありません。アップデートもされないので初期バージョンのままです。いっそのことWin10をインストールしましょう。やり方はNo.1さんのおっしゃるとおりです。

• kteds
回答No.1

(1)インストールDVDが最初に起動するように、BIOS設定する。 (2)インストールDVDをセットしておく。 (3)PCの電源を入れる。 以上です。