• 締切済み

妊娠・出産に値段をつけるとすると

あくまで思考実験でのお尋ねです。 H自体は風俗でサービスをうけることができるそうですが、妊娠、というのは普通結婚する愛する二人が営む行為です。ここでははじめのHには価値をつけず、男が自分の遺伝子を半分のこすため、女性を妊娠させ、女性は出産することで報酬を得られるとします。 自分は男なので、妊娠・出産の大変さがよくわからないのですが、妊娠している期間の日常には、いくらくらいの価値があるんでしょうか? 体調もすぐれない、中で勉強や仕事をするとして、5千円くらいの代償になるから2倍の1万円とか。 妊娠前後は動けないから一日2万円? で、実際に出産する行為は、痛さとか拘束時間を考慮して30万? 帝王切開だったら回復も遅いので50万? 日本で代理母は認められていませんが、こういう積み上げで計算できるのかな?と考えました。。 勿論愛のある二人の間ではプライスレスかもしれませんが、それなりの費用は積み上げられるのかな、と思います。 出産の痛みは男にはわからないし、妊娠中の心理的、肉体的負担はよくわからないのですが、セックスは本来子供を作るための行為であるはず。それにはいくら、とか相場があるみたいですが、失敗して妊娠させてしまって、出産までしないといけないことになったらどれくらいの金額になるんだろう、と思ったのでお尋ねします。

• 妊娠

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

それは、その施設によると思う。 妊娠確定で30万 出産(成功報酬)なら1000万ぐらいは払う。 人身売買だから、欲しい夫婦はいくらでも出す 丸○いずみ、向井亜紀は各1000万と言われてる向井亜紀は双子だから2000万。 最低ランクで、代理母はアジアのスラム系としたらある業者での自己卵子による代理出産の費用は約480万円、日本人の卵子提供による体外受精は約250万円、男女産み分けは約160万円となっている(渡航費を除く)。

• maiko04
回答No.2

出産までではなくて養育費も考えないといけないかと。

• okwavey3
回答No.1

>失敗して妊娠させてしまって、出産までしないといけないことになったらどれくらいの金額になるんだろう、と思ったのでお尋ねします。 そうすると話がずれてきて https://www.akai-uwaki.com/faq/mikonninshin_isharyou.html こちらの話になるかと思います。